wii  登場

つぶやき
07 /15 2008
ずっと気になっていた 「wii fit」 ついに 始めました!


wii fit



ずいぶん低いレベル(点数)からのスタートなので、こりゃあ鍛えがいがありそうです。
筋力と敏捷性、ほとんどなし!!
片足立ちはふらふらして、足をつくと、ちゃんとバレる…(汗)

バランスゲームは全然出来ないけど、ヨガは気持ちがいいな。
始めは身体がボキボキ鳴りまくりでした。
あの手この手で 励ましややる気をくれて、これなら 続けられるかも。

がんばるぜっ!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。