またまた…熱海

音楽
07 /15 2008
熱海…ということは、温泉です♪
3回は入りました!
ふふふ、お肌すべすべですよー。

今回は、著作家連合の研修会、親睦会でした。
せっかく加入したのですからね、とりあえず1年間はいろんな行事に参加してみようと思います。

少しは名前を覚えてもらえたかなあ。
でも、宴会のときなどくじで決まった席のまわりは知らない方ばかり…。
緊張のあまり、コンパニオンの芸者さんとばかりお話してしまいましたっ。
(だって、芸者さんのいる宴会なんて初めてだったんだもの。)

なんとなく、世界が違うような…まだまだ、馴染めましぇん(汗)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。