フォトライブラリー オープン!

お出かけカメラ
07 /04 2008
写真家 江口善通先生が、フォトライブラリーを立ち上げました!!
image-gallery-azure <イメージギャラリー アズール>

江口先生の写真をはじめ、かなりレベルの高い写真が並んでいると思います。
そして、そのなかに私の写真も…たくさん載せてもらっちゃいました(汗)


ライブラリー



なぜなら、ただいま新人作家募集中~!
登録は無料ですから、さあ! これを見てしまったあなた!!
そう、あなたですよ。是非トライしてください。(登録審査あり)

写真を眺めにくるだけでも、もちろんOKです。
江口先生の写真は私の憧れで、
少しでも近づきたい…と思うのだけれど…。
ただただ、ため息が出るばかりです。

実はこのサイト、写真を買うことが出来るのですよ。
ということは、私の写真をどこかのどなたかが何かに使ってくれることも!!
あるかもかももかもかもしれない♪
…勝手に大きな夢を見るおまけ付です。

写真は随時増えていきますので、みなさま 度々覗きに来てくださいね。
わたもも写真も、どんどんアップしていきます。


=====「イメージギャラリー アズール」より======

フォトライブラリー「イメージギャラリー アズール」は、企業の広告やカレンダー・パンフレットといった様々なシーンに利用される写真素材をストックし、クリエーターに提供するサイトです。
また、販売する写真を広く一般からも募集しています。
皆さんも気軽に投稿してみませんか?

・RF ロイヤリティフリー  サムネイルをクリックすると大きい写真が見られます。

・RM ライツマネージド  大きく表示して閲覧するには会員登録が必要です。
                 もちろん無料!まずは是非登録して下さいね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。