FC2ブログ

これからのももっとぐみが楽しみ

お出かけカメラ
06 /25 2018
最近のももっとぐみは期日前に定員になって、申し込みを締め切ることもあります。
常連さんたちが毎月楽しみにしてくれているのがわかって、とーーーーーーーーってもうれしい。
そして、みんなの花フォトレベルもどんどんあがってきています。


★DSC09551


ランチのあと、他の人の写真を見るのもすごく刺激になっていると思うし、「あの人は今回どんな写真を持ってくるだろう」とお互いに楽しみになっているようす。
仲間がいてこそ、ひとりではできない写真の楽しみ方で、これぞももっとぐみ!って思います。
これからがますます楽しみ~。
いつかももっとぐみで「写真展」~!!
…できたらいいなあー♡


★DSC09580


さて、この場所は一緒に撮った人もいましたね。
どんな風に撮れましたか?
写真は一人ひとり違って当たり前。
先生と同じに撮れる必要はなく、むしろ違う視点を持てるほうがいい。

★DSC09640


アジサイだけではない被写体もたくさんありました。
午前中は皆さんの写真を見て回るのでほとんど撮れませんが、午後は自由に撮っている私を見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
「こんなところが、こんな写真に…!!」とびっくりされると、わたしは魔法使いになった気分。
やっぱり写真は面白いっ!ということを、これからもどんどんお伝えしたいです。

★DSC09658



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。