秋ですね

お出かけカメラ
10 /01 2007
久し振りに撮影に出かけました。
初秋の浜離宮。
コスモス、キバナコスモス、彼岸花などが迎えてくれましたよ。

コスモス



水撒きのお兄さんもひと休み。かわいい♪


ひと休み


突然大粒の雨に見舞われましたが、思い切り降って気が済んだのか
パッと止みました。
そして、雨が残してくれた気の利いた宝石。


雫


ちょうど築地が近かったので、遅めのランチは市場の「すしざんまい」へ。美味でした~。

帰り道、雲の様子が素敵だったので、夕焼けを待ってみましたが、
あっさりと暗くなり、でも、空は確かに秋模様でした。


秋空



ああ、秋ですね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。