FC2ブログ

3月の撮影会のお知らせ

お出かけカメラ
03 /21 2018
*いつものブログはこの下に綴っております。

花写真わたなべももが季節のおすすめスポットへお連れする「ふぉと*ももっと」は少人数でアットホームな撮影会です。
カメラのメーカーも腕前も問いません。
初心者からベテランさんまで、どなたでもご参加ください。
3月はまだまだお花の少ない季節…どこに行こうかとても悩みました。
そして、わたしのお気に入りの小さなガーデンにお連れしようと決めました。
そこは10分もあればひと回りできるくらいのちんまりとした花園ですが、花の植え方がすてきで、光もきれいで、昨年の個展に出した作品のいくつかはここで撮っています。
ちょうどマグノリアがきれいな時期なのですが、小さなガーデンなので植え替えの時期とぶつかると本当に花がなくなってしまうので、それだけが心配です。
ですから下見したのち、場所を変更する可能性がありますことをご了承ください。
(変更の場合、リスのかわいい小さな動物園に行く予定です)


DSC00895.jpg


3月22日(木)
11時~12時半(撮影会)
ランチをご一緒しながら、写真のミニ講評会。(2Ⅼサイズにプリントしたお好きな写真をお持ちください)
午後からは自由撮影、自由解散となります。


DSC00016_20180301121626da1.jpg


場所:調布市方面。10時45分集合予定 (集合場所等はメールでお知らせいたします。)
参加費:撮影会・4000円(税込み)
     当日集金いたしますので、お釣りの無いようにお持ちください。
持ち物:ご自身のデジタルカメラ・メモリーカード・充電済み電池・予備電池・カメラの説明書(あれば)
雨天決行
お申込みはこちらのフォームをクリックしてお願いします↓
締め切りました。ありがとうございます。


DSC00117.jpg


*携帯からの場合、メールが届かないことがあるようです。
1週間しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度お申込みをいただくか、HPのメールアドレスへご連絡くださいませ。
*定員になり次第締め切りいたします。
*保険には加入しておりません。必要な方は各自お入りください。
*次回のももっと撮影会は4月19日(木)を予定しています。

27-1.jpg

久し振りの「ももっと」ですね。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。