個展まであと4日

未分類
11 /15 2017
今日は個展会場の「二階」のおはなしです。
実はこの「デザインフェスタギャラリー原宿」というのは、アートギャラリーの集合住宅みたいな建物で、EAST館とWEST館があり、ちいさな小部屋から大きな広間までたくさんのギャラリーがあり、毎日いろんな方が展示やイベントをしています。
そして、私が個展をやるEAST館の二階では広間のように広い部屋で「3040展」というグループ展をするのです。
今年で5回目だそう。

DSC09030.jpg


そのグループ展に私も初めて参加させていただくことになりました。
そうです!
個展とグループ展、同時開催!!
わたしの憧れ川合麻紀先生ほか、ジャンルの違う16人の写真家がそれぞれの壁を思い思いに飾ります。
わたしは小さなスペースですが、「花からの贈り物」の6枚を展示、全50点をまとめたフォトブックもおこうと思います。
わたなべももの個展に来て下さった方には2階の「3040展」にも来ていただき、「3040展」にいらした方には1階の「蝶をつくる人」へも寄っていただく。
お客様も1粒で2度おいしい、たっぷり写真鑑賞の1日になりますよ~。
ぜひ、足を運んでくださいね。
さあ、個展まであと4日。
わたなべもも STORY*PHOTO 写真展
「蝶をつくる人」
期間:11月19日(日)~26日(日)
11:00~20:00(初日14時より 最終日16時まで)
ギャラリートーク11月23日(木)14時~
会場:東京原宿 デザインフェスタギャラリー EAST102
入場無料
東京都渋谷区神宮前3-20-2
03-3479-1442
#花フォトももぐみ
#蝶をつくる人
#3040展

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。