瑞々しいダリア

お出かけカメラ
10 /19 2017
ももっとぐみの皆様
雨のなか、そして寒さのなか、撮影おつかれさまでした。
色も形も豊かな瑞々しい果実のようなダリア、カメラのなかに持ち帰れましたか。

☆DSC04707-1


まずは、かわいい背景をつくる…。
ダリアって、そのまま写せばかわいいのですが、周りのダリアを色としてぼかせばさらにかわいい。


☆DSC04717-1


隙間を埋めて画面すべてをダリアに。


☆DSC04706-1


親子のような二人。
背景は噴水です。


☆DSC04701-1


つんつんした花びらも面白かったですね。


☆DSC04732


この三角関係は大変興味深かったです。
この後どうなるのかなー。

雨の日の撮影は苦労が多いけれど、色がきれいに出るし、雫がポイントになってくれるので、きっと皆さんのお写真も頑張った甲斐のあるものだったと思います。
見せていただくのを楽しみにしていますね。
来月のももっとは紅葉です。
11月30日の予定です。
どうぞお楽しみに。

今日は風邪をひかないように、温かくしてゆっくり休んでくださいね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。