カレンダーができました!

未分類
10 /11 2017
なんと!
2018年わたなべももの花フォトカレンダー、作っちゃいました(。 >艸<)
ずっと作りたかったので、うれしいな~💕
11月の原宿の個展で販売します。
さらに、今週末の名古屋に伺う時、いくつか持って行きますね。
先行発売です!こっそりお声がけください。
13日金曜日の夕方(下見が終わり次第)と14日土曜日のセミナーが終わり次第(18時20分ごろ)、名古屋ソニーストアさん二階ギャラリーにいます。(閉店19時まで)
みなさんのお部屋に置いてもらえたらうれしいなあ。
見るたびにホッとするような、うれしくなるような写真を選びました。
カレンダーの月が終わったら、ハガキサイズの写真だけ切り取ってフレームなどに入れて飾ってくださいね。


FullSizeRender_20171011165805e18.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。