DMができました!

写真展
10 /09 2017
11月の原宿での写真展、着々と準備を進めています。
ご案内のハガキ(DM)も刷り上がりました。

DSC08970-1.jpg

店頭に置いてくれるお店、募集中です。
また、お送りするのは月末になると思うのですが、「写真展の案内ハガキ送ってほしい」と思っている方、知り合いにも配ってあげるから少し多めにちょうだいと思ってくださる方は、ぜひ私宛にメールをくださいませ。
HPのcontact(コンタクト)からどうぞ。

DSC08972.jpg

そして、名古屋ソニーギャラリーさんでの写真展「花からの贈り物」、はじまっています。
飾り付けのイメージはお伝えしたものの、まだ見ていない私はドキドキ…。
今週末行くので、この目で見るまできっと不安でいっぱいです。
セミナーでは、作品の解説やこぼれ話などしようと思っています。
名古屋のももぐみさん、お楽しみに!

☆DSC04306-1-1

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。