夢をかなえに行く

音楽
09 /29 2017
レコーディングスタジオに行くときは、いつもドキドキする。
仕事に行くというよりも、
「夢をかなえに行く」という気持ちだから。
自分のうたをレコーディングするというのは、ずっとずっと夢だったから。

自分の歌が生まれる場所。
立ちのぼるように現れるその瞬間に立ち会う幸せ。
何度経験しても、この場所がとても好きだ。

ひとりで詞を書く時間は、もんもんと苦しい時間のほうが長い。
でもこんなご褒美があるから、また次の歌が書きたくなる。

今日もステキな歌が生まれました。
マリカちゃん、motokiyoさん、
ゆうさんはじめスタッフの皆様、
ありがとうございました♡

お披露目は冬かな~。
どうぞお楽しみに。

IMG_4811.jpg

IMG_4809 (002)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。