もうひとつのお知らせ

お出かけカメラ
09 /20 2017
じゃじゃーん!
秋のお知らせ第2弾です。
東京でも個展を開催します!!

DMワード

わたなべもも STORY*PHOTO 写真展
「蝶をつくる人」

ねえきみの羽根をみせて
どんなすてきないろなの?
みえないけれどだれもが
せなかに羽根をもっているんだ

2017.11.19(sun)-26(sun) 11:00-20:00
(初日14:00より 最終日16:00まで)

原宿のギャラリーを1年前にドキドキしながら予約しました。
スケジュールページに掲載していただいております。

DESIGN FESTA GYALLERY HARAJYUKU east 102

恐れ多いことに、こんな企画もあります↓
ぎゃらりーとーく 11.23(thu) 14:00-15:00

まだまだ先…と思っていたら、もうあと2か月…!!
大丈夫だろうか?!
本当にできるのだろうか?!
いや、もうやるしかありません。
どうかどうか、みなさん応援に来てください!!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。