写真展のお知らせ

お出かけカメラ
09 /12 2017
秋に、大切なお知らせがふたつあるのですが、そのひとつをお知らせできる日がきました!
名古屋で花の写真展をします!

「花からの贈り物」
2017年10月7日~20日
SONYストア名古屋2階ギャラリー
プリント15点と4Kモニターによる展示、合計40点ほど

☆DSC04306-1-1

「花からの贈り物」
カメラを抱えて出かけると、花たちは必ず贈り物を用意してまっていてくれます。
きょうはどんな花が、どんな贈り物をくれるのだろう。
たくさんの花のなかから、ただ一輪に出会うこと。
それはもう、運命の出会いだと思うのです。
贈り物を受けとろうと、ファインダーの向こうがわを、宝さがしのようにのぞきこみます。
かくし場所は巧妙で、そうやすやすとは見つかりません。
けれどとつぜん、魔法がかかったようにふわりと浮かぶ姿…。
それは長く花を追いつづけていてもなお、見たことのないはじめて知る花の姿です。
きょうも受けとったステキな贈り物。
「ありがとう」の気持ちを込めて、ここに並べてみました。
リボンをほどき、包みをそっと開けるように、ひとつひとつをゆっくりごらんください。

IMG_3610-1.jpg
photo by yoshizawa

【わたなべもも プロフィール】
大阪府生まれ、東京都在住。幼稚園在職中に作詞家デビューし、翌年退職。作詞やおはなしを書き始める。その後写真家丸林正則氏に出会い、花写真を学ぶ。SONYαアカデミー講師。Photo*momotto(ふぉと*ももっと)主宰。「レンズの奥の不思議の国」をテーマとし、独自の感性を活かした花撮影のワークショップや、写真とおはなしで作品作りをする「Story Photo」などを展開中。11月にも原宿で個展開催予定。

ソニーストア名古屋

Facebook: https://www.facebook.com/watamomo.chou
HP「わたもも帳」:http://hw001.wh.qit.ne.jp/watamomo/

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。