インスタグラムをはじめました

つぶやき
07 /10 2017
「これ以上、やることを増やしちゃいけないのに…」と思いながらも、インスタグラムを始めました。

watanabemomo インスタグラム

それは、秋に向けてわたしのことをたくさんの方に知ってほしいからです。
だから、秋までの期間限定になりますが、なるべく毎日お花の写真をアップしようと思います。
(毎日なんて…できるかなあ~)
写真はストック写真のなかから選ぶので、季節がごちゃ混ぜになると思いますが、お許しを。
そして、オリジナルとの差別化ということで、スクエアにトリミングしています。
もし、インスタグラムをしている人がいらしたら、ぜひフォローしてくださいね。
ただ、わたしからは発信のみ。
皆さんのフォローはできそうにありません。(ゴメンナサイ)
コメントいただくとうれしいけれど、お返事もできそうにありません(ゴメンナサイ)
丁寧なつながりは、ぜひfacebookのほうでお願いいたします。

というわけで、わたなべもも、秋の企画に向けて腹をくくりました!!
やるからには精いっぱい…頑張ります!!

06-1.jpg



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。