イングリッシュガーデン

お出かけカメラ
05 /20 2017
5月のPHOTO*MOMOTTOにご参加くださった皆様、おつかれさまでした。
晴れていたと思えば、突然の雷雨。
すぐに日差しが出るとまたどんより曇ってぽつぽつ…目まぐるしい空模様でしたが、バラの撮影にはもってこいでした。

DSC01762.jpg


何よりバラがちょうど見ごろで、どれもこれも撮りたくて、ちっとも前に進めないという…ね。
ビロードの花びらに雫のネックレスがつくと、さらにシャッター数が増えちゃうという…ね。
ステキなガーデンなので、見に来る人たちも多く、チケット売り場に行列ができていましたが、私はついに年間パスポートをゲットしましたよ。
何回も来なくちゃ。

DSC02619.jpg


先日、映画「美女と野獣」を見たせいか、今年はどうにも赤いバラが気になる~。
赤は難しいのですが、「ベルのバラ」を探してしまいました。
そしてついに出会いましたよ。
わたしにとっての「ベルのバラ」です。
ああ、ガラスケースに入れて飾りたい…。


☆DSC02432


ガーデンの片隅に、天然のバラフレームを見つけたので、みんなで撮りっこ…楽しかったです~。
わたしも撮ってもらいましたよ。
恐るべしソフトフィルター!!
少女漫画のようにキラキラふわ~っとして、いろんなところが大いに助かっております(笑)。
(ありがとう! Aさん💛)


もも先生 EG   

来月はユリに行く予定。
6月に入ると私が旅に出てしまうので、早めに募集をいたしますね。
チェックをよろしくお願いいたします。

DSC01927.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。