風のおもてなし

音楽
05 /15 2017
5月のハッピーソング(子育て番組・ハッピークラッピ)は、「風のおもてなし」。
作詞:わたなべもも  作編曲:佐藤五魚  うた:マリカ
爽やかさいっぱいの歌になりました。
4月からお姉さんも新しくかわりました
可愛らしく透明感のある歌声です。
ぜひ聞いてくださいね。

風のおもてなし

17.jpg


この歌は、タイトルからできました。
写真のタイトルを考えていたとき、ノートにいっぱい書いた言葉のひとつです。
お正月を遊びほうけてしまったわたしは、これを見つけたとき…「た、たすかった!!」と、過去の自分に感謝したのでした。
「いつかの自分のために、今を頑張る…」
新年に聞いたような言葉ですね~(笑)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。