150年分の夢

お出かけカメラ
05 /12 2017
今年も片道3時間をかけて、大好きな大藤に会いに行ってきました。
はじめて足利フラワーパークのフジを見たとき、夢の世界の出来事かと思ったくらい、現実を忘れられる場所なんです。


☆DSC01073-1 - コピー


辺りは一面、甘い香りが漂っておりまして…ファインダーを覗いている間は、夢時間。


☆DSC01273


が、CNNに選ばれ世界的に有名になったようで、訪れる人の数も、聞こえてくる言語も現実離れしております。
さらにここはライトアップもステキ💛


DSC01611_2017051214415896e.jpg


この見事な藤棚は、大きな大きなたった一本の樹です。
帰りの時間を気にしながら、150年の歴史がある大藤を満喫しました。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。