HP更新

お出かけカメラ
05 /08 2017
逃げても逃げても追いかけられる。
ようやく家にたどり着いてほっとしたとき、家のなかなのに頬に風を感じておかしいと思ったとたん、ドアがぶち破られてなんと捕まってしまいました。
誘拐されたのです。
「トイレに行きたい」といって脱出し、メールで助けを呼ぼうとしたけど、見張りに見つかってついに銃を向けられ、「これで死んじゃうのだ」と腹をくくったとき…目が覚めました。
ああ、汗びっしょり。
二度寝して、スリル満点の夢を見ました。


☆DSC00440


HPのお知らせを更新しました。
お時間が合えばどうぞ会いに来てください。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。