おやゆび姫を探して…

お出かけカメラ
05 /02 2017
大変遅くなってしまいました。
4月のももっとぐみさん、撮影会お疲れさまでした!
恵まれたお天気のなか、待っていてくれたかのような一面のチューリップ…見るだけで圧倒されましたね。
今年は、植え方がかわいくて、写真も撮りやすくて、テンションが上がりました!


19.jpg


青い背景はムスカリです。
そこに色とりどりのチューリップ…なんてかわいいのだろう~💛
こんな布地でマリメッコみたいなワンピースをつくりたいな。


☆DSC09857


ネモフィラもかわいかったのです。
星の数ほどの花のなかから、自分だけの一輪を探して…。
ほのかにピンクが交じるボケ感にキュンとします。


☆DSC09453-1


でもね、ももっとぐみは誰も行かないような奥地へと進みます。
そこは静かで、おやゆび姫が本当にいそうな秘密の場所。
みなさんも「こっちのほうが好き」って言っていましたよ。


☆DSC09285



外のテーブルで簡単なお昼を食べて、自己紹介や写真の見せっこをしました。
この日の写真はどうだったかな。
見せてもらうのが楽しみです。
新しいメンバーの方も、また来てくださるといいな。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。