ももぐみの遠足!

お出かけカメラ
03 /21 2017
クラブツーリズム×ソニーさんのキャンペーン企画、ひと足早い春の房総へバスツアーに行ってきました。
すごい倍率のなかから当選された強運の持ち主が集っただけあって、いくつものラッキーが重なりました。


☆DSC08390 (1)

まずは、とても良いお天気。
そして、菜の花は満開。
一時間に一本と思われた小湊線は、貸し切り列車が走り、二本になりました。
2両でとことこ走る、とてもかわいい電車でした。

☆DSC08327


下見に行ったときは、どしゃぶりと海風で、とてもまともな写真は撮れなかったフラワーパーク。


☆DSC08395


風もなく、満開のポピーはキラキラ輝いていました。
菜の花とのコラボです。


☆DSC07507


温室ではブーゲンビリアとキンギョソウが満開で…。


☆DSC08368


「ザ・昭和」というフラワーパークだったので、レトロフォトや、オレンジ系フィルターをかけると昭和感アップ↑。
被写体に恵まれていたため、撮影時間が短かすぎて、後ろ髪をひかれつつ、戻ってきました。


☆DSC07391

さすがに連休の最終日。
渋滞に加え、事故も多くて、帰り道の長かったこと~~~~。

ですが今回、岩手や福島など遠いところからご参加くださった方もいて、この企画がなければお会いできなかったなあと、出会いに感謝。
みなさん、お花への気持ちや、色々覚えた機能を忘れないように、これからもたくさん写真を撮ってくださいね。
またいつかどこかで、お会いしましょう~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。