αアカデミーの講師になりました!

お出かけカメラ
02 /17 2017
SONYさんの写真セミナーがさらにパワーアップいたしまして、「αアカデミー」として4月から開校されることになりました。
講師陣もぐんと増えて、内容もより深く、充実したものになります。
わたしは引き続き花フォトの講師としてお世話になります。

DSC04214_20170217010318e3e.jpg

毎月早い者勝ちだった参加枠は、予定を立てやすいように7月くらいまでのスケジュールを公開、すでに受け付けも始まっています。
今までと違うのはキャンセル料がかかってしまうこと。
たくさんあって迷っちゃうと思うけれど、慎重にじっくり選んでくださいね。

わたももは2月に神奈川。
3月に銀座、名古屋。
4月に札幌、福岡、銀座。
6月に名古屋。
7月に札幌があります。

αオーナーなら50パーセントオフクーポンが届いているはずなので、まずは一回、体験してみてくださいね。
お値段も高くなるけれど、今まで、撮影実習か座学か…と別々だったものを一回にまとめた構成で、学ぶ(座学)、試す(撮影会)、振り返り(講評)と段階を踏んで丁寧に学んでいきます。
どうしよう…。
ももぐみさん、どんどん上手になっちゃうなあ~(うれしい悲鳴~♡)

詳細はこちらをどうぞ
http://msc.sony.jp/ichigan/a-academy/?s_tc=msc_ml_msmg_170216_12&utm_medium=ml&utm_source=msmg&utm_campaign=170216



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。