新曲のお知らせ♪

音楽
02 /02 2017

今月のハッピーソングとしてただいま放送中です。
「ぼくたちの羽根」
作詞:わたなべもも
作編曲:菊谷知樹
歌のお姉さん「まあたん」の卒業ソングとなりました。
はじめてスタジオでお会いしたとき彼女はまだ大学生で、明るくピュアで、歌が抜群にうまくて、そして足が長~くて驚きました!
いつの間にかすっかり大人の女性なんだなあ。
まあたんこと玉井雅世さんのこれからを、期待いっぱいで見守りたいと思います。


IMG_3327 (002)

まあたんとの楽しかったレコーディングの思い出~。

作曲は、大ヒットしたあの妖怪体操の菊谷先生。
まあたんと子どもたちを思って書いた卒業ソング…わたしの想いもぎゅうぎゅう込めてあります。
とてもステキな歌になったので、ぜひぜひ聞いてくださいませ。




歌詞はこちらをどうぞ見てね。

http://www.kids-station.com/minisite/hapicla/happysong/


3月1日にはCD、DVDもポニーキャニオンより発売!!
なんと16曲に加えて、まあたんメモリアルボーナストラックが19曲も!
えええ~っ、全部で35曲~!!(お得すぎる)
そして、わたももの作詞作品は7曲も。
さらに、アルバムタイトルは「ぼくたちの羽根」。
わあ、自分の歌がアルバムタイトルになったの、初めてです♡
ただいま、予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします。

http://amzn.asia/bVwXU2y

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。