想いを語りつくしました💛

お出かけカメラ
01 /30 2017
「トークショー」という、貴重な機会をいただきました。
定員を超えるたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
いつものような「写真の撮り方」ではなく、「花への想い」について、思いっきりお話することができました。
わたしが花から受け取った、たくさんの贈り物である「写真」も見ていただけました。
うれしくて、しあわせだったなあ。
わたしの話に共感する人や、わたもものような花写真が好きな方とつながって、いっしょに撮影会できるといいなあ。
途中、ヒマワリのハートのしべの話の時、指でハート形をつくろうとして、思いがけず指が震えていて、自分でびっくりしちゃった!
緊張していたのかなー。
そして、な、な、なんと幼稚園時代の本当の教え子ちゃんが来てくれて感激💛
ネット時代はこんな幸せを時々くれますね。


001_20170130205118251.jpg


さらに、ソニーさんのセミナーで福岡に!
ふるさとにももぐみができるなんて、感激です!
「お花写真、難しい|」から「お花写真、楽しい~」に変えてみせるぞー。
これからもガンガン福岡に行きたいと思います。
DVDもたくさん買っていただき、ありがとうございました。


★DSC05221


銀座セミナーも楽しかったです。
銀座は私が花をセレクトできるので、ある程度「このようにできるな」と作戦を立てているのですが、皆さんが全く違う撮り方をしたり、発見をしたり…こちらの思惑通りにならない…、それはそれで、とてもおもしろいです。


★DSC05233-1


ボウルに浮かべたお花。
一枚のハートが「はーい」と手を挙げていましたが、気が付いた人、いたかな?


000.jpg


2月23日(木)はカワヅザクラの撮影に行きますよ。
平日ですが、一足早い春を感じに、お外撮影ぜひ行きましょう。
詳細、お申込みはこちらから↓
https://ers-sony.secure.force.com/Event/pageEventDetail?e=a245F000001UO0kQAG&p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D







わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。