ちょうちょうの国

お出かけカメラ
01 /19 2017
ももっとぐみのみなさま、撮影会おつかれさまでした。
そこだけ夏のようなちょうちょうの国で、自由すぎる蝶たちに翻弄されながらも頑張りましたね。


☆DSC04919 - コピー-1


特に飛んでいる蝶を撮るのは至難の業でした。
機関銃のように連射を放ち、たぶん数枚はブレていない美しい蝶が撮れていることでしょう。
見せてもらうのを楽しみにしています。


★DSC04668


花と蝶という組み合わせは、動物たちが鳥といるような、なにか幸せなイメージがあります。
まさに楽園という言葉がピッタリ。


★DSC04867


さて。
2月のphoto*momottoはおやすみです。
それぞれに作品を撮っておいてくださいね。
3月は花の事情で第4週の木曜日、3月23日を予定しています。
また2月末ごろお知らせをUPいたしますので、チェックしてくださいませ。
1月29日のソニー銀座ストアさんでのトークショーは、ソニーユーザーさん以外の方も聞くことができます。
ももっとぐみさんには、わたしの作品を見てもらう機会が少ないので、もしよろしければどうぞいらしてくださいね。




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。