花写真わたなべもも、銀座でトークショーやります!

お出かけカメラ
01 /19 2017
【トークショーのお知らせ】
1月29日(日)13:00~14:00
ソニーストア銀座にて
「わたなべもものスペシャルトークショー」(無料)
~お花さがしてくてく散歩~
おかげさまでイス席は満席(感謝!!!)ですが、お店の中でやるので、どなたでも、何人でも、聞いていただけます。
立ち見になってしまいますが、メーカーに関係なく(ソニーさんのカメラをお使いではない方でも)ご参加いただけます。
なかなかない機会をいただけたので、花写真を観ていただきながら、花たちがわたしにみせてくれた素敵な世界のこと、魔法の小箱みたいな「カメラ」のこと、story*photoのことなどなど、たくさんお話したいと思います。
どうぞどうぞ聴きに来てくださいませ。

詳細はこちら

160929_02_03_2017011900522080a.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。