ライブ、ありがとうございました!

音楽
01 /13 2017
ライブは無事終わりました。

IMGP7770.jpg


新年早々お忙しいなか来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
来れなかったけど応援してくださった皆様。
応援パワー、届いていましたよ。


IMGP7799.jpg

歌サビで一緒に手話をしてもらって、
感動で背中がぞわぞわっとしました。

IMGP8010.jpg

ドキドキのお披露目新曲も、無事お届けできました。


初めての試みアンケートも、たくさん書いていただき、
心のこもったお手紙をもらったようで、何度も読み返しています。

IMGP7932.jpg

皆さんに聞いていただけて、
ネオキーズの眠っていた歌たちは、
一夜限りではありますが息を吹き返すことができました。
とても幸せな歌たちです。

IMGP8027.jpg


終わったばかりなのに、楽しそうにしている写真などを見ると、
またやりたいなあと思います。
いつかまた、皆さんにお会いできますように。
いつかまた、ネオキーズの歌をお届けできますように。
ありがとうございました💛

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。