あけましておめでとうございます

つぶやき
01 /05 2017
DSC02916.jpg


2017年、いよいよスタートしましたね。
今年のお正月早々、煮詰まっていた私は、ノートの端っこに書いてあった自分の言葉にすくわれました。
ピンチの自分を助けてくれたのは、いつかの頑張った自分。
今までもそんな経験を何度かしています。
その時は、結果に結びつかなくて無駄なことをしたなと思っていたり、何のためにやっているのかわからなかったり、なにげなく自然にやっていたことでも、後で
「ありがとう~!!あの時の私~~~!!」
って思うようなこと…。

「未来の自分のために、今の自分をがんばっておく。」
今年の目標にしました。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。