2016年、ありがとうございました♪

音楽
12 /31 2016
今年も細々と更新してきましたこのブログを見ていただき、ありがとうございました。
今ようやく写真を決めて、年賀状をプリントしているところです。
(相変わらずの遅さ…汗)

今年の大きな出来事は…
*自分で主宰する写真教室「photo*momotto」がスタート!
*名古屋、札幌、福岡など、ももぐみが全国へ拡大
*story*photo「おやゆびひめ」が写真誌巻頭ギャラリーに掲載
*しまじろうの紙芝居「じしんのときのおやくそく」が完成~!
*おはなし会は8910部へ出張
*髪を切ったこと
*大切な方おふたりを見送る
*HPをリニューアル
*初めてのアフリカへ
…などなどでしょうか。

★DSC00078-2


とにかく、風邪ひとつひかず、無事乗り切れたことは、何よりよかったです。
さて、来年はもうすでに、1月からかなりのスケジュールが。
そしていつも、「1週間先は真っ黒でも、1か月先は真っ白」であったスケジュール帳が半年先まで埋まっております。
どんな年になってしまうのか、怖いような、楽しみなような~(笑)。

まずは1月10日(火)!!
Neokeysのライブを、どうぞよろしくお願いいたします。
チケットは当日ライブハウスの受付で「ネオキーズを見にきました~」と言ってください。
全7曲(すべてオリジナル曲)。
うち、新曲2曲、手話歌2曲、やる予定です。

メンバーは、4人。
ナオ イヌイ(作編曲・ボーカル・ギター・コーラス)
わたなべもも(作詞・ボーカル・鍵盤ハーモニカ・コーラス・手話)
飯泉孝(ギター・コーラス)
岩見扶美(鍵盤ハーモニカ)
…どなたでもお気軽に遊びに来てください。

One Acoustic Night vol.73
1/10(Tue)
music charge \2,000
(テーブルチャージ\500・飲食代別)
18:30 open

19:00~19:45 Neokeys
20:00~20:45 ゆうじひとり
21:00~21:45 ゆーすけ

22:30 close

ライブハウス ウエルカムバック
■Welcome back
Tel & FAX : 03-5957-5141
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
http://www.welcomeback.jp/

DSC05564-1_20161231020630efc.jpg


写真関係の1月のスケジュールは、HPにお知らせしています。
こちらをチェックしてくださいね↓
http://hw001.wh.qit.ne.jp/watamomo/pictherbook.html


さて、年末年始は実家(といっても都内ですが…)で過ごします。
みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいね。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。