デジタルカメラマガジン1月号発売!

お出かけカメラ
12 /20 2016
インプレス社から「デジタルカメラマガジン1月号」、本日(12月20日)発売です!
総力特集として、「明日から使えるプロの技99」が写真家55人によって明かされており、わたしもお花写真の裏技を2つ公開しています。
表技と裏技に分かれているのですが、ちょっとしたワザで「こんな写真になるのかあ」とヒントになったり、逆に「そんなことしていたとは…。」と、見ただけでは気が付けないような工夫やこだわり…参考になりますよ。
ぜひお買い求めくださいませ。
中井精也さんの豪華なカレンダー付きで1080円!(安い!)
こうやって本を手にすると、わたしはやっぱり紙が落ち着くなあ。
紙のページをめくるのが好きだなあ。
紙媒体を無くしてはいけないと、つくづく思うこの頃…。

DSC00235.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。