ライブのお知らせ

音楽
11 /22 2016
作家ユニットNeoKeys、ようやく一年ぶりのライブが決まりました!
今回は、ライブハウスが主催するアコースティックディに参加です。
2017年も明けましてお正月気分がまだ残る1月10日は平日です。
だがしかし、新年早々残業などは控えてお仕事帰りに軽く一杯をライブハウスで…というのは、なんともおしゃれ♪
お友だちと新年会を兼ねて、というのもいいですね。
もちろんおひとりさまも大歓迎。
新曲2曲もエントリーする予定です。
今回も作家ユニットならではの、楽曲制作裏話満載で…どうぞお楽しみに!

☆IMG_2863

One Acoustic Night vol.73
1/10(Tue)
music charge \2,000
(テーブルチャージ\500・飲食代別)
18:30 open

19:00~19:45 Neokeys
20:00~20:45 ゆうじひとり
21:00~21:45 ゆーすけ

22:30 close

ライブハウス ウエルカムバック
■Welcome back
Tel & FAX : 03-5957-5141
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
http://www.welcomeback.jp/

来年のスケジュール帳を買ったら、さっそく予定に書きこんでくださいね!

☆IMG_2859

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。