プロカメラマンファイル 2017

お出かけカメラ
11 /11 2016
ひゃ~、寒いです!
寒いのは苦手です。
ぬくぬくとお家にいたくなってしまうこの季節…でも、樹々が色付いてきたり、クリスマスのイルミネーションが始まったり、いろいろお楽しみも待っています💛

さて、実は9月に出版されていたのですが、ご報告がこんなに遅れてしまいました。
2017年用の「プロカメラマンファイル」なるものに、掲載していただきました!


DSC00199.jpg


一般にはあまり知られていないようですが、毎年つくられているようです。
わたしは初めて載せていただきました。
今年のお気に入りを3点掲載。
お花写真は私だけですが、各ジャンルからなんと140人ものプロカメラマンが1年の代表作を載せているので、分厚い(300ページ)!重い!中味が濃い!!!
色味にもこだわっていて、豪華な写真集のようなので、これで3100円はかなりお得です。

私のところに残り4冊のみ在庫がありますので、もしほしい方がいらっしゃればサインを入れてお送りいたします。
ご連絡くださいませ。
見ごたえありますよ~。
ああ、このファイルを見て、お仕事の依頼などあるといいなあ~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。