ちびっこお絵かきコンテスト

未分類
11 /08 2016
お絵かきコンテストの審査員になりました。
もしお知り合いの幼稚園や保育園がありましたら、ぜひこのようなコンテストがあることをご紹介くださいませ。

ちびっこお絵かきコンテスト

絵の上手い下手は関係なく、DVDを見て絵をかきながら親子で話をする時間を持ってもらいたいという企画です。
自分とは違う環境下の子どもたちを知ることは貴重な経験になると思うし、「かわいそう」なだけではなく、たくましかったリ、子どもらしくてかわいらしかったりするところが良いところかなと思います。
園単位での申し込みで、12月2日まで!
たくさんの絵が届くと嬉しいなあ~。

わたしも、お絵かきの審査は初めてなので、わくわく、どきどき…しております!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。