ももぐみサークル立ち上げました

お出かけカメラ
10 /30 2016
ソニーさんのカメラを持っている方だけが入れるαカフェというサイトの中に、「花フォトももぐみ」というサークルを立ち上げました。
一度でもわたしのセミナーを受けたことがある方は、もうももぐみさんですから、ぜひ入会してくださいね。
ソニーαシリーズを持っているのに、「αカフェって何?」という人は、まずはサイトを覗いてメンバー登録してください。
いろんな情報があって役に立ちそうですよ。
「花フォトももぐみ」、メンバー募集中です!

こちらから


ソニーのカメラじゃない方は、フェイスブックを覗いてみてね。
ももぐみ通信、お送りしています。
フォローはご自由にどうぞ。

花写真わたなべももFB

_DSC0487-1.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。