YOU TUBEにアップされました

音楽
09 /30 2016
先日ゲスト出演させていただきました「みゅーすと」がYOU TUBEにアップされました。
「NeoKeys」は冒頭からいきなり3曲、歌っております。
タイムシフト予約で画像が荒かった方、ごめんなさい。
こちらはきれいです。
いきなり始まるとは知らなくて、冒頭を見逃した方、慌てずにユーチューブでゆっくり見てくださいませ。
はーとふるのメンバーには、手話がちゃんと見れなくてごめんなさい。
映ったり消えたりするのは、歌が途中でぶつぶつ途切れて、なにを言ってるのかわからないことと同じですね。
次回からはこのようなことがないように、録ってもらうときちゃんと説明をしておきます。

では、よろしければどうぞ見てくださいませ~。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。