浴衣姉妹♪

音楽
09 /23 2016
昨夜残業もせず、みゅーすとを見ていただいた皆様、ありがとうございました!
タイムシフト予約で見ていただいた皆様も、ありがとうございました!
ネオキーズ、無事3曲やり終えました。
今回は新曲「かざぐるまの恋」に合わせて、わたしとふみさんの女子チームは浴衣!
男子チームはハッピを…の予定でしたが、残念ながら男子間に合わず。


DSC00003.jpg


この曲以外の歌には、浴衣が合わないの~。
でも、まあ、いいか。
今年は浴衣を着るチャンスがなかったので、一回は着ることができて、よかったです。
なかなかいい歌でしょう?
これからもライブなどでどしどし歌ってゆきます。
ライブでは、みなさんにも一緒に手話をやってもらいますよ~(笑)
そうそう、ライブは1月10日の予定です。
新年早々ですが、また近くなったらお知らせいたしますので、空けておいてくださいね。


DSC00010.jpg

そして、昨日の番組中もお知らせしていましたが、いつもお世話になっている「東京マンが」さんがCDアルバムをリリースされました!!!
出来立てほやほやを、わたくし一番乗りでゲットしてまいりました。
みなさんのサイン入り。むふむふ。
今日はもうずっとリピートしながら、家の片付けをしていましたが、ハカドル!!
あの歌が、こんなアレンジに…。
あの歌は、こうなっちゃうのね!
口琴が醸し出す東京マンガさんの世界観に、すっかり引き込まれてしまいます。
そして、今まで聞いたことのない石野さんの声が…!!
選曲もいいなあ。好きな歌ばかり。
ぜひぜひ。
6曲入りで千円は安いっ!!



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。