元気です

つぶやき
05 /21 2008
ご無沙汰しております…。
あんまり久し振りで、何を書いていいかわからない…。
ええと、ちゃんと書く癖をつけなくちゃ。



ハルジオン



では、近況報告など…。
その1
3年間、手話の講習会に通っていましたが、
試験を受けて5月から「手話通訳養成講座」に通っています。
なぜでしょう。
なぜ私は手話をやるのか、今もよくわかりません。
「通訳士」には全く向かないと思います。性格的に…。
でも、なんだかご縁があるので、
今までやってきた何かと、どこかで結びついて、
新しいことが始まるのかもと思うことにして、
頑張ることにしました。

その2
「日本音楽著作家連合」の総会に参加してきました。
弦哲也先生や、松井由利夫先生など、大先生を間近で拝見して
「をを~っ」と緊張。
おや、同人誌の仲間もたくさん見つけて、ほっとしたり…。
パーティのご馳走がおいしかった。
(そんな感想か…)

その3
橋の向こうに「スーパー銭湯」ができました。
回数券を買ったので週に一度は行きたいところ。
今のお気に入りコースは
温泉(特に源泉掛流しと微炭酸風呂)→岩盤浴(4種類もある!)→ソフトクリーム(ミルクが濃厚)→マッサージチェア(10分100円)→再び温泉(薬草サウナもお勧め)→食堂で蕎麦


では、最後にに可愛いねこにゃん(友人宅のちーちゃん)の写真をどうぞ。



ちーちゃん



う~ん、癒される~♪




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。