オバケヒガンバナとキバナコスモス

お出かけカメラ
09 /16 2016
「枯れたヒガンバナを撮りなさい」といわれるのは、ももぐみだけかもしれません。
オバケのようにしなしなうなだれている終わりかけのヒガンバナ。
けれど、マクロレンズの向こうには、何ともアートな姿が浮かび上がります。


★DSC03789---コピー

今日はももっとぐみの撮影会でした。
ご参加の皆様、お疲れ様です。
枯れてもなお美しい、この曲線美を「今日のいちばん」にあげていた方が多かったです。

もちろん、元気なヒガンバナも撮りました。
雨上がりで雫がついて、美しかったですね。

★DSC03792---コピー

メインはキバナコスモスです。
お花がありすぎて、「誰を主役にしていいかわからない~」というぜいたくな悩みも…!
★DSC03865-1---コピー

ランチで見せっこした写真のレベルが高くて、わたしも大いに刺激を受けました。
午後も皆さん残って撮影していましたが、わたしはそんなみなさんをふわとろに激写!
後程お送りいたしますのでお楽しみに、まっていてくださいませ。


★DSC03806---コピー


そういえば今夜は仲秋の名月です。
コスモス三姉妹がお月見しているイメージで…。

★DSC03891-1---コピー


来月は10月20日(木曜日)横浜方面を予定しています。
詳細決まり次第このブログにアップいたしますね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。