コラボしました

お出かけカメラ
08 /09 2016
昨日は早めに夜ご飯を食べ、そのあとはお水だけで我慢。
朝いちばんで地域の無料健診にいきました。
最近は毎年いくようにしています。
もう大人なのですが、今でも注射が…キライですっ!
気温37度、おなかはぺこぺこ、たっぷり血を採られての徒歩30分は、命の危険が…!!
ということで、途中のコンビニでソフトクリームを食べちゃいました。
検査後だし、いいですよねー。(イキカエリマシタ!)

さて、7月のももっとぐみさん、おつかれさまでした。
初めてのコラボ企画で、お花アレンジの奥澤先生とご一緒しました。
みなさん、あっという間に素敵なアレンジメントを作られていましたね。
わたしは、ブーケタイプに挑戦!


★DSC03106-1


じゃーん! 見てくださいっ!
わたしでも上手にできました!
とても簡単でしたよ。


☆DSC05759-1

こちらは先生作…やはり、どこかがちがう。

企画は大人気で、あっという間に定員になり、さらに奥澤先生の生徒様も数名ご参加くださり、もうお部屋がぎゅうぎゅうでした。
撮影時間が短く感じるほどあっという間に終わってしまいましたね。
どうぞお家でもゆっくり撮ってみてくださいね。


☆DSC05778-1

8月のももっとはおやすみです。
でも、夏のお花は撮りに行かなくちゃ。
ああ、考えただけでくらくらしてきました~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。