WEBギャラリーにてくてく旅写真が~

お出かけカメラ
08 /05 2016
毎日暑くて溶けそうですね。
ソニーさんのRX100Ⅿ3のギャラリーページに、わたなべもものてくてく旅写真「フランスとフィンランド編」が掲載されております。
枚数は少ないのですが、
「名古屋で写真展やったそうだが、遠くて行けないじゃないかーっ!」
…だったみなさま、ぜひ覗いてみてくださいね。

こちらからどうぞ↓
http://www.sony.jp/cyber-shot/rx/gallery/rx100m3-g006/


☆☆DSC05615


8月の私には使命があります。
その名も「断捨離」…!!!
ついにスタートです!
…が、すでに、果てしない予感…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。