「みゅーすと」ありがとうございました!

音楽
08 /03 2016
ニコニコ生放送の音楽バラエティー番組「みゅーすと」にゲスト出演しました。
突然決まって、突然お知らせしたにもかかわらず、見てくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの暖かいコメントをいただけて、とてもうれしかったです!


IMG_3161.jpg


NeoKeys(ネオキーズ)は私も含めメンバーが超多忙なので、この日ギターのズイコさん(実は裏ボス)が来れなくて、3人での出演というピンチに!
合わせての練習も、当日のみ。
いつもはズイコさんとふたりでやるコーラスも、わたしひとり…なんと心細かったことか。
音を外さないように恐る恐るハモっております。
やっぱり裏ボスがいないと、なんとなく締まりのないネオキーズ…いいえ、ネオキ…?(寝起き?)っという感じの腑抜けなわたしたち。


IMG_3152.jpg


おやおや、そんなしおらしいことを考えているような顔ぢゃあないですね(汗)
これは、当日のリハの様子。
キーボードのふみさん、本番でもこれをかぶってくれる約束だったのに…!!


IMG_3155.jpg


ナオさんのボーカルはいつ聴いても安定しています。
任せて安心、安心。
そしてご本人も出演しながら、音響もやってしまうという…頼りになるボスです。
このあと本番のためにお着替えしたみたいですが…どこが変わったのかしら?


IMG_3157.jpg


こちら、おひとりでカメラを数台まわし、その場で編集しつつ、照明や音声やタイムキーパーなどもすべてをこなすスーパーマンのⅯさんです。
いつもたいへんたいへん、お世話になっています。

ということで、生放送を見れなかった方は、こちらのYOUTUBEをどうぞ。
一番手はゲストの尾田さんのギター。
♪君をのせて…ぜひ聞いてください。
ネオキーズは、真ん中CMあけからはじまります。
♪スローダンス
♪恋しくて涙(手話やってます)
2曲お届けしました。

*ネオキーズは、作詞わたなべもも、作曲nao inuiの楽曲をお届けする作家ユニットです。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。