9月の撮影会のおしらせ

お出かけカメラ
09 /13 2016
*しばらくの間トップにのせます。
いつもの記事はこの下に更新中です。

9月の撮影会の場所は立川に変更になりました。
キバナコスモスのお花畑がちょうどきれいで見頃です!!


8月は夏休みの「PHOTO*MOMOTTO」。
9月はちょっと遠足気分で、埼玉のほうまで足を延ばしてみます。
昔は怖い感じがして近寄りがたかったヒガンバナ。
カメラを持つようになってから、そのアートな姿にぞっこんです!


26-1.jpg


ただ、ヒガンバナの開花時期が微妙なライン。
時期が合わないときは、都内のコスモスに変更しますので、ご了承くださいませ。


009-1.jpg


日時:9月15日(木) 11:00~12:30(雨天決行・入園料は各自負担)
    お時間のある方は、ランチもご一緒しましょう。
    2Ⅼサイズにプリントした写真を3,4枚ご持参ください。
場所:埼玉県高麗周辺(←立川に変更いたします。キバナコスモスがきれいです!。)
参加費:4000円(税込み)当日集金いたしますので、お釣りの無いようにお持ちください。
持ち物:ご自身のデジタルカメラ・メモリーカード・充電済み電池・予備電池・カメラの説明書(あれば)
お申込みは下記のフォームからどうぞ
(3日以内にお返事メールがない場合は、お手数ですが再度お申込みくださいませ。)
定員になり次第締め切ります。
申し込みは締め切りました


35.jpg


ヒガンバナはマクロでも、望遠でも、広角でも、標準でも、レンズに合わせていろんな撮り方ができます。
でも駅から15分ほど歩くので、欲張ってレンズを全部持ってくると大変なことに…!!
雨だって大歓迎。
雫がいっぱいついて、とてもきれいなんですよ。


30-1.jpg


「PHOTO*MOMOTTO」は毎月第3木曜日、ひっそりほそぼそと開催中。
少人数で和気あいあいとやっています。
10月は20日(木)ですね。
どこへいこうかな~。

第2水曜日は新宿の京王百貨店くらしサプリさんで「写真のアトリエ」
こちらは、写真を持ち寄って、アドバイスを受けながらカメラの撮り方や機能を学んでいく初心者コース。
「コンデジクラス」と「ミラーレス・一眼クラス」があります。
自分の写真をみてもらうのも、人の写真をみるのも、とても勉強になりますよ。
参加費:2000円
詳細・お申込みは
0120-302-121 (10:00~20:00)
くらしサプリまで。

理想は、第2水曜日に写真のアドバイスを受け、撮り方を学び、第3木曜日に撮影会へ~です。
ももぐみさんも、初めての方も、ぜひぜひ会いに来てくださいね。

コメント

非公開コメント

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。