新曲です♪

音楽
07 /14 2016
5月にレコーディングした歌が、いよいよTⅤで放送されております。
子育て番組「ハッピークラッピー」
7月の歌
「にんぎょひめガール」
作詞:わたなべもも
作編曲:永井正道
うた:まあたん
ぜひ 聴いてくださーい!

http://www.kids-station.com/minisite/hapicla/happysong/


おんなのこたちは、恋をしても 泡になって消えちゃだめだよ。
もっともっと 相手をこっちに 巻き込んじゃおう!
…そんな思いを込めました。

歌には願いを込め、
写真にはストーリーを込めているなあと、最近気が付きました。

まあたんの声で、レベッカのノッコを思い出しました。
かっこいい声だなあ。

そして、海の日は手話劇団はーとふるはんどの「海の日公演 in 渋谷」です。
おやすみ期間を取り戻すべく、ただいま猛練習ちう。
ガンバリマス。

DSC07543.jpg


花火のときだけ北側のベランダにでる。
夕焼け空に浮かぶニッコリがかわいい。
しかも、さかさま。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。