7月の撮影会のお知らせ

お出かけカメラ
06 /24 2016


7月はなんと、フラワーアレンジメントの奥澤先生との特別コラボを企画しました!
澤先生ご指導のもと、午前はお花のアレンジを作ります。
夏は生花が持たないので、造花で作りますが、「アーテフィフシャルフラワー」という生花のようにリアルな造花だそうですよ。
お花は奥澤先生にご用意いただいたものになりますが、スタンドタイプと ブーケタイプから選べます。
迷ってしまいますね~。

☆DSC05770-1


先生のアトリエは角部屋なので、窓が2方向にあり、カーテン越しの太陽光で写真を撮ることができ、そこが大きな魅力です。
さらに、先生は洋食器の絵付けもされており、そのすてきな食器をコーディネートに使わせていただけるのもうれしいこと。

☆DSC05786-1


ランチは各自用意していただき、アトリエをお借りして、写真の見せっこをしながら…楽しそう。

午後は室内撮影の実習をします。
先ほど作った作品を撮影しましょう。
ご自分が撮りたい小物などを持参してもよいですよ。
せっかくの機会なので、WBについてもじっくり学びましょう。


☆DSC05771-1


今回は定員を5名とさせていただきました。
(満席になりましたので、これからのお申込みはキャンセル待ちとなります。
ご了承くださいませ。)

☆DSC05759-1


7月21日(木)

集合場所:下北沢のアトリエです (追ってご連絡します) 10時15分集合 

参加費 (当日集金いたします。お釣りのないように持ちください)

10時半~12時(フラワーアレンジメント製作 : 講師奥澤先生) 4000円

12時~13時半(ランチは各自ご持参ください・写真の見せっこもします。)

13時半~15時 (室内撮影会 : 講師わたなべもも) 4000円

1日通し割引料金を作りました。6500円(花材費込)

用意するもの:カメラ、メモリーカード、充電済み電池(できれば予備もあるとよい)

カメラの取扱説明書(あれば)撮りたい小物など(あれば)三脚(あると楽です)

お申込みはこちらから。
受け付けは終了しました。

暑い夏は、涼しいお部屋で室内フォトにトライしましょう。
お待ちしています!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。