アジサイ撮影会

お出かけカメラ
06 /21 2016
6月の撮影会にご参加くださった「ももっとぐみ」のみなさま、お疲れ様でした。
雨がぱらついた後のしっとり天気…まさにアジサイ日和でしたね。

★-DSC02402-1


広い場所ではないけれど、アジサイの種類の多さ、起伏のある楽しい地形など、時間が足りないくらいでした。
初めて出会うような珍しいアジサイも多いのですよ。
例えば、星座のようなアジサイは、夜空をイメージして撮って見ました。


★DSC02418-2


霧の降りた小道は幻想的。
(ただし、人工的に作られた霧ですが…)


★DSC02552---コピー


東屋の近くで、作例としてお見せした一枚です。


★DSC02563


ちびっこギャングを見つけたり…。


★DSC02252----1


枯れたお花にも希望の光を…。


★DSC02608


ライトアップの時間までがんばったひとには、オレンジの玉ボケのご褒美が。


★DSC02687


「四隅に意志を持つ」
かどっこの大切さもお話ししました。

★DSC02659

さて、みなさんはどんな写真が撮れたでしょうか。
遅くまで残って頑張っている人もいましたね。
見せてもらうのを楽しみにしています。

photo*momottoは毎月第3木曜日に撮影会をしています。
7月は特別コラボ編、8月は夏休みです。
どなたでも参加していただけます。
募集はこのブログでしていますので、まめにチェックしてくださいね。

また、今週末6月25日、26日の神戸森林公園での撮影会は、あと少し残席があるようです。
日曜日のほうがゆったりめです。
お申込みはこちらからどうぞ。
http://watamomo.meriken.jp/event5_16/index.html



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。