たいようのしまのカーニバル

絵本
05 /31 2016
しまじろうの夏のコンサートが始まりましたよ!

しまじろう「たいようのしまのカーニバル」

今年もすごく楽しいステージが繰り広げられているみたい。
わたしは、7月に見に行く約束をしているのですが、今から楽しみです!!
そして!!!

DSC07033.jpg

今回も絵本のお話を書かせていただきました。
夏にぴったりなカラフルでワクワクする絵を描いてくださったのは「ところしんやさん」。
CD付で、かなりお得なんですよ!
ぜひ観劇の記念にしてください。

CDには入っていないけれど、劇中では私の歌も流れるはず。
しまじろうと一緒に、キラキラの夏の準備、はじめましょう!




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。