女子力も免疫力もUP!

お出かけカメラ
05 /20 2016
バラを愛する人は多いのですね…。
満開のバラ園はすごい人で、ときどき迷子(?)の人いたり、あまりの暑さにストライキするカメラがでたり…といろいろありましたが、5月の撮影会、無事終了しました。
ご参加くださったももっと組のみなさま、ありがとうございました!

☆DSC00319

「バラは女優さんです」
いつも私が言うことです。
わたしたちは演出家、そして監督です。
女優の名演技、引き出せたでしょうか…?

☆DSC06027


がんばったあとのばらソフト…すっきりとしていておいしかったですね!!
バラの香りを食べて、間違いなく女子力があがった…気がします。


☆DSC00409-1


バラ園は暑かったけれど、森のなかは涼しくて気持ちよかったですね。
この時期、花に追われて見落としがちだけれど、新緑がすごーくきれいですよ。
池の映り込みを撮っていると、みなさんが「水のうねうねしか映らなーい」と…。
えええっ!
それがステキなのに!
不思議の国の入り口みたいで…。
もしかして、うねうねをステキと思うのは私だけなのかなぁ?!


☆DSC00413


ワイワイしているうちにランチが2時過ぎてしまって、さすがにお蕎麦屋さんも空いていていました。
十割そばは「リポボリサッカライド」なるものが含まれていて、免疫力がアップするそう。
よしよし。

photo*momotto(ふぉと*ももっと)は毎月第3木曜日に撮影会をしています。
6月は16日、アジサイを撮りに行く予定です。
どなたでもご参加できます。
こちらでまたお知らせいたしますね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。