わたなべももと行く 「レンズの奥の不思議の国」vol.1

お出かけカメラ
05 /16 2016
みなさんの日頃の行いが良すぎて、汗だくになるほどのお天気だった日曜日。
SONYさんのセミナーが開催されました。


☆☆DSC05985-1


いちばん見ごろの赤いシャーレーポピーの丘だけにしよう…。
そう思っていたのに。


☆☆DSC05862-1


帰り道だからあの場所にも…。


☆☆DSC01544-1


ちょっと遠いけれど、断然かわいいあの場所も…。
欲張ってしまってとにかく歩きました、ピーカンのなかを。


☆☆DSC05959-1


ですがその甲斐あって、みなさんのお写真の素敵だったことっ。
がんばってよかったですね。
それぞれの気持ちがあふれる写真たち、4KのTⅤで見るのも、迫力がありました。

☆DSC00061-2


座学・撮影会・講評と盛りだくさんの一日。
みなさんきっと、あわあわ黄色いお飲み物がおいしかったことでしょう。
わたしは北海道ソフトクリームが身体にしみわたりました。
ゆっくりお風呂で、足をマッサージしてくださいね。
またお会いできますように。





わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。