レコーディング♪

お出かけカメラ
05 /01 2016
田町のMITスタジオさんで、レコーディングでした。
歌に命が吹き込まれるときって、何度経験してもときめきます💛
今回はとっても夏ガールな歌ができましたよ!


DSC01436.jpg


今回作編曲をしてくださったナガイさんは身長が180センチ以上あるバレーボール選手のようなモデルさんのような若手ホープ。
(妹さんはアイドルちゃんなんだって!)
「コンサートでこの歌が歌われて、子どもたちがノリノリで一緒に歌ったり踊ったりしてくれているのを見るときが、たまらないんですよ~。」
とおはなしすると、目がきらりっと光ったのが印象的でした。


DSC01429_20160501232828248.jpg


かわいい歌を作るには、かわいいおやつが必須です。
女子は「わあ~っ」て盛り上がってくれました。
男子もこのかわいさをわかってね。


DSC01434.jpg

みんなが穏やかで、とても心地よい空間…そんな現場でお仕事できることに感謝です。
昔は、自分が思ったことをいつ発言すればよいのかタイミングがわからず、何も言えないままもやもやすることが多かったけれど、この頃はちゃんと伝えられるようになったなあ。
いつの間にか、一番年上なわたしです。
何はともあれ、素敵な歌ができたので、早く子どもたちにお届けしたい。
おませな女子たち、待っていてね!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。