わたなべももの花物語 名古屋編

お出かけカメラ
05 /01 2016
名古屋のもも組さんに会いに行くのは二回目です。
もう何度も足を運んでいるかのような親しみやすさを覚える地。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


☆DSC00011---1


前回の旅スナップと違い、お花写真を見てもらうのは初めてだったので、欲張って沢山持って行ってしまいました。
もちろん、生ストーリーフォト「おやゆび姫の行方」も…。
そうしたら、帰り道すぐに掲載誌「写真の教室」を買ってくださった方もいて、
また質問しに戻ってきてくださったりして、
…嬉しかったです!!


☆DSC00028---1


後半の室内撮影実習も、お話しした通りちゃんとお花に向き合ってくださり、皆さんなかなか素敵なお写真…(。 >艸<)
ビュアーを覗かせていただくたび、なんども
「をを~っ!!」
と言ってしまいました。


☆DSC00048-1


また花物語は続くと思うので、ぜひ次回も会いに来てくださいね。


☆DSC00044-1


神戸で生まれたもも組さんが、東京、名古屋…これからも全国にじわりじわり広がっていくと素敵です。
そして写真のなかに物語を持つ「ストーリーフォト」もコツコツじわじわ広まっていくといいなぁ。
また野望がひとつ生まれてしまいました…!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。