花三昧

お出かけカメラ
04 /21 2016
1週間で今日だけ雨マークだった天気予報…みなさんのパワーで、お天気が持ちこたえました。
momotto4月の撮影会にご参加くださったみなさま、おつかれさまでした!
ネモフィラ、チューリップ、ポピー。
一度にこれだけの種類の花がそろうのはかなり恵まれています。
撮りきれなかったけれど、菜の花やハナミズキ、シャガ、ムラサキハナナもありました。


DSC05692-1.jpg

ネモフィラの丘が、かわいらしかったですね💛
あんなふうにワイルドフラワーが交じっていたのは初めてだったので、わたしも大興奮!

DSC05715.jpg

チューリップは諦めていたのですが、花を選べばまだまだ撮れました。
ふわとろサンドイッチ、もうばっちりですね!

DSC05720.jpg

今日は曇りでしたが、わたしが下見したときはおひさまがキラキラしていました。
曇りの日はしっとりと。
天気の日はキラキラと元気に。

DSC05563.jpg

池の映り込みを活かしています↑。


DSC05607.jpg

「Ⅴの字をさがせ!」ですよ~↑。

DSC05725-1.jpg

風が強くなってきて、わざとスローシャッターでポピーをぶらします↑。

ランチの時間も楽しかったですね。
もも組さんがどんどん上達していくのを見るのがしあわせ~。

来月も第3木曜日、5月19日の予定です。
薔薇を撮りに行きましょう。
どうぞご参加ください。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。